そばにある幸せ~大阪の小さな台所から

in season中田綾子料理教室を開いています。 簡単な副菜が献立の役に立ちますように

ワンコイン500で手軽にレッスン! 通信講座のご紹介

 

in seasonイン・シーズン料理教室では、ワンコイン500円(税込540円)で受講できるレッスンを始めました! (ダウンロードしていただくデジタルコンテンツです)

 お正月においしい出しでお雑煮を作る、おせちはちょっとオードブルを買うけど、煮物ぐらいは、という方もぜひご利用ください。

inseasoncook.theshop.jp

このレッスンは、元からある講座を9等分にし、ほぼ一つの課題と1レシピといった組み合わせにしています。 講座のレシピはこのブログよりもたくさん写真が入っていますので(ほぼ一つの工程ごと)、初めて作るときでも戸惑うことなく練習していただけると思います。

どこから受講してもOK. 一つだけでももちろんOK。

レシピというものに縛られず、手にした材料を生かしておいしく作ることを目標としている教室ですので、家にあるもので代用できたらそれが一番。

アレルギーの方や、体が現在不自由で実際の教室には通えないといった方、学生なのでおけいこにお金なんて使えないよ~という方、にもおすすめです。

アレルギーに関しては乳製品、卵、小麦については代用できるものを表示しています。

 

写真のように、アイコンに概略を入れていますので、気になるものをクリックして詳細、カリキュラムも確認してくださいね。

f:id:inseasonfukusai:20151226143341g:plain

Copyright(c)in season Ayako Nakata