そばにある幸せ~大阪の小さな台所から

in season中田綾子料理教室を開いています。 簡単な副菜が献立の役に立ちますように

保存食レシピのご紹介

こんにちは in seasonイン・シーズン料理教室 中田です。

明日からいよいよゴールデンウイークですね。

私も仕事の合間をぬって、出かけたいところをピックアップ中です。

さて、以前よりうちの教室サイトの方では紹介していましたが、保存食、乾物といったレシピを紹介するページを教室サイトに設けております。

このブログでは日常、簡単にできるものを紹介することにしています。 

線引きが曖昧ですが、簡単に言うとちょっと頑張りたい佃煮とか、〇〇漬けといったものをイメージしてください。

保存食なんていうと、好きな方しか作りはりませんわなぁ~と思いましてなぁ〜

ということで通年通じて探しやすい、サイトの1ページとしております。

少しずつアップしていきます。

すでに新しょうがの甘酢漬け、葉わさびでわさび漬けを用意しておりますねん。 ぜひご利用くださいませ。

教室は5月1日より8日までお休みさせていただいております。

連休明けも忘れず、帰ってきてくださいね!  それでは楽しい連休を。 

f:id:inseasonfukusai:20160428220658g:plain

 

Copyright(c)in season Ayako Nakata